RDクリニックの技術|口コミでも話題のRDクリニック【脂肪吸引やしみ治療】

肌を再生させる!自分の細胞を使用する

いろいろな治療がある

美容クリニックではいろいろな治療で肌の悩みを解決することができます。その中でもRDクリニックの治療法は高い注目を浴びており、口コミでも話題となっています。そこで、RDクリニックで行なわれている治療について紹介します。

RDクリニックの技術

カウンセリング

肌を再生させる方法

RDクリニックで導入されている肌の再生医療では、自分の細胞を使用して治療が行なわれいます。培養して増やした細胞を移植することで、老化していく肌を若返らせることができるのです。自分の細胞を使用するため、安心して肌の再生治療を受けることができるでしょう。

保険は適用できるのか

風邪やインフルエンザなどは保険を適用することができますが、肌の再生医療は美容目的での医療となるため、保険を適用することができません。そのため、自由診療となり、再生医療にかかる費用は全て自己負担となります。

RDについて知りたいこと

RDクリニックは全国にあるのか?

RDクリニックは東京や名古屋などをはじめ、全国に数か所展開されている美容クリニックです。RDクリニックで肌の再生医療を受けたい人は、まずは自分が住んでいる地域にRDクリニックがあるか調べてみるといいでしょう。

美容クリニックの選び方は?

美容クリニックによって施術内容が変わってくるため、自分が目的とする治療が受けられるどうかをはじめに確認しましょう。また、口コミやランキングサイトでは評価の高い美容クリニックを見つけることができるため、参考にするといいでしょう。

広告募集中